Mステ | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

昨日のMステ見ましたかー??


もう、大興奮でした✨✨


テレビ離れしている私なので


こんなにもまだか?まだか?と


ワクワクしながら視聴したのは


久々でした😆




S-Class

日本の音楽番組のカメラワークって、見慣れないのか、何か忙しく感じてしまったのは私だけでしょうか😅これはもう一度録画を見返したい‼️と朝から何度も見返しています笑

初見の方々にはどういう風に映ったのかな?と気になっていたのですが、ストレイキッズの金髪のウェーブの子かっこいい的なツイートをXで見て「そうなんだよ。そこからスキズに沼るんだよ」的に呟いてしまいました😂




LiSAさんのインスタから↓


スンミンがこういう色味の衣装着るの好きですちゅー なかなか言語化が難しいのですが、くすんだ色味を着ているとスンミンによく似合っているなぁって思っていて、過去の画像も一生懸命探しているところでした。いつかブログにまとめられたらな♡って思っています。




Social Path(feat. LiSA)

めちゃめちゃテンション上がりましたー‼️

ステージ二つに分かれて始まったので、絶対あの通路歩く演出だぁー‼️って予想していたのですが、やっぱり❗️やっぱり❗️で、LiSAさんの居るステージに近づくスキズがかっこいい✨✨

スンミン、クルッと回るしバンちゃんハイタッチ🤚🏼で、あぁ😭😭😭😭😭




上手く撮れなかったけど、スンミンが階段からステージに上がる時LiSAさんを見上げる表情がとっっっても好き❤️

両手を合わせてLiSAさんに近づきながらのクルッと一回転😍



余裕をもって今回のMステや年末の紅白を録画するために、前日に今までのやりすぎ都市伝説のデータを削除しました🤣(YouTubeで探せば見たい内容出てくるしね)



録画を確認するついでに、V enue101のパフォーマンスも見返しているところです。


NHKの紅白ではCASE 143 -Japanese ver.

を披露してくれるそうですね✨✨

MVのおかげもあり、我が家は今年おぱんちゅうさぎにもハマりました♡

年末が楽しみです{emoji:047_char3.png.デレデレ}