2020年、もぅすぐ終わりですねびっくり

嬉しいことに、後半から色々な経験をさせてもらいましたキラキラ


豊橋 高師校区 芦原校区 磯辺校区でつまみ細工作家兼つまみ細工普及協会認定講師をしているそうちゃんママ(菅沼美沙)です!



今年はコロナウイルスで環境が色々と変わり

おうち時間が増え、

子供といっぱい遊んで、

お菓子作りも昨年よりは多く作ってたようなニヤリ

また、つまみ細工とも関わることが出来て

大変な中でもいい事もありましたニコニコ


講師になれて、

ワークショップもさせて頂いて、

NHKに作品を出させてもらえ、

感謝しかありませんおねがいキラキラ!!

もっともっとやりたい事と

やらなきゃいけない事がたくさんあって、

課題がいっぱい見つかった年でした!!

まだまだなので、

来年は講師として成長したいです✨

母としてはもっともっと優しくしたいハートハートハート


今年もありがとうございました照れ

皆様も良いお年を💓


最後まで読んでいただきたいありがとうございます爆笑ラブラブ





***

TwitterInstagramをやっているので

良かった覗きに来てください

Twitter→https://twitter.com/chanmama_so

Instagram→http://instagram.com/chanmama.s12