こんばんは。

パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです✨



今朝は母から急に誘われて

コメダでモーニングをしてきました指差し





毎回モーニングのトーストだけでは足りないのは


私だけでしょうか❓真顔



追加でトーストとサラダとあんこを頼んだりました。はい。(どんだけー)





メイクを始めて


2分で母に、もう行くよ❗️と急かされ


人生最短10分かからず


ヘアメイクとスタイリングまで仕上げた本日のコーデはこちらパー








73歳の母が撮ってくれたんですが


なぜか時空が歪んでますよねスター


 

どうすればこんなに斜めに撮れるん…不安



沢山撮ってくれたんですが

見事に全て時空を歪ませた画像しかありませんでした(あと上から撮るの止めて笑)




ほぼ写っていませんが

昨日購入したニットを着ております気づき

慌てて着たカーディガンがイマイチですね💦



私が買ってきた服は

それ好きじゃなーい。とか

太ってみえるわー。とか

高確率で言ってくる母ですが



今回のニットは

「すごく着痩せしてみえるし

今日のタイトスカートとも似合ってるわ❗️」

と、妙に褒められました。(見えてへんけどー)




その後、お母さんにも洋服選んで欲しいわー。

との事で

コメダからのー。

母とそのままショッピングへ車ダッシュ





前回自分の買い物をしながらも

母に似合いそうだなー。

と、なんとなく何点かピックアップしていた服があったので


ニット
シアータートル
パンツ
ワンピース
ブーツ


を1時間ちょっとで、サクサクと購入して(どんだけ買うねん)

いつも買うお店以外で、久々に服を買ったわー飛び出すハート

と、めちゃくちゃ喜んでいました気づき






…あ。…いやなんか。

私…。

選ぶの上手いかも…。(自分で言うとこー笑)





いつも

母のコーデを撮ろうと思いつつ、うっかり撮り忘れちゃうんですよね💦




どう見ても、骨格ストレートっぽい体型なのに

骨格ナチュラルの服がすごく似合うので

色んな骨格の要素が混ざっている方には参考になりそうだなー。

と。(でも撮り忘れるー)





次こそは、忘れずに撮ろうと思います指差し




本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨




大人カジュアル系ランキング