こんばんは。


パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです花




今朝の関西は寒かったー💦



ただそれでも最高気温は20度ほどあったので

震えるほどではなかったですが

東京は11度だというニュースを見てビックリ❗️




暑かったり、寒かったり

身体がなかなか慣れませんが、ファッションでうまく体温調節して

皆さんも体調崩されないようにして下さいねダッシュ






そしてそんな雨寒な日の私のコーデはこちら気づき





雨なので画像が暗いですが💦



あまりの寒さに、少し厚めのニットに

またまた昨日と同じジレを着てみました✨




ジレ無しでは、自宅でも寒かったので

着て行って良かったー気づき





足元は似合わない。と言い続けているローファーで(笑)






実はコレ。

防水加工のされたローファーなので、晴雨兼用なんです太陽傘



違うな。と思うと、すぐになんでもポイポイと処分する私ですが

出番は少なくても、今日ぐらい土砂降りだと履く物に困るので、処分せずに保管しています(笑)




ローファーだと抜け感が出ないので

プリーツスカートは、ウエストで一折りして短くしてみました気づき







トップスは全てニットを合わせていますが


合わせる生地の厚みを変えると


真夏から、秋、春と、スリーシーズン着る事ができますよね指差し







そして今日は、元の職場の同僚と

入社時にお世話になった直属の上司とランチに行ってきました飛び出すハート





この上司は、私たち3人が何もわからない所から

全て教えてもらったんですが。

思い出のエピソードが天才のソレすぎて、毎回大笑いするんです笑い




パソコン3台を同時に操作しながら

別の一人から報告を聞きつつ

また別の一人には指示出しつつ

内勤さんに返事する。

なんて聖徳太子も真っ青のアクロバティックな事を、飄々とこなすんですよね笑い





私たちも、あの頃が一番楽しかったなー。

って話もしますが

上司からも、3人がいてくれたあの頃が一番良かったよー。

と、会う度に言ってもらってます気づき




 
手のひらで転がされているのは分かっているのに

自らどんどん仕事をしてしまう(笑)





やっぱり仕事は追われるものじゃなく

自分で追いかけるものよなー。

とあらためて思いました指差し




久しぶりに会えて、嬉しかったー飛び出すハート


私も頑張ろダッシュ



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨