こんばんは。


パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです✨





ついに。ようやく。

上の子のお弁当期間が本日で終わりましたー飛び出すハート




嬉しすぎるー‼️




働いている時は、学童に入っていると

夏休みなんかは、毎日お弁当を作っていたはずなんですが。




なんですかね❓

人は楽な方に流れる。と言いますか。




久々にお弁当の日が続くと

ひじょーーに、面倒くさい真顔




毎朝、自分の身支度を整えて

お弁当作って、会社に行って仕事して

学童と保育園に迎えに行って

帰宅してから夕飯って、私が作ってたっけ❓




と、まるで遠い昔の出来事の様です(笑)





以前の職場では

どれだけハードな予定でも、ルーティンになるまで耐えればなんとかなる。

を合言葉に(どんだけー)

ひたすら目の前の業務をこなしていたので

お弁当ぐらいで、ブーブー言っている自分にびっくりですが(笑)



自分のスケジュールを

自分で管理できる事の幸せを、日々を噛み締めております気づき






そんな本日は

下の子が代休で自宅にいるので、コーデはお休みですが(なんなら順延したので明日も代休)



前回、上の子の代休は

エッグスシングスのパンケーキランチナイフとフォーク




一応、原形を留めないぐらいの加工をしております(笑)




9歳なのに、久しぶりにハッピーセットを買いたいとの事で

おもちゃの

なりきり科学者のメガネを、ノリノリで付けておりました笑い







少し前の私のボツコーデ気づき




このシャツ


何をどうしても、上半身がイカつく見えるので


ブログにあげてなかったんです💦





少し涼しくなってきているので(今日は暑かったけど笑)

次は、ジレを合わせてみようダッシュ





本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨