こんにちは。




パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです^^












購入品で何日ブログ書くねん。



と思われているとは思いますが(笑)

購入したロゴTでコーディネートを組んでみましたスター








着ていたスカートにトップス変えただけ





あるか無いかわからないぐらいのロゴなので



フォーカスポイントにもならない代わりに(ならんの?)



コーデの邪魔もしない気がします^^








そして、最近のビックシルエットブームには珍しく



そこまで丈が長くない❗️







丈が長いなら、タックインすればいいんですけどね。




骨格ストレートの私…。




しっかりインしてしまうと、上半身が詰まってみえるんです💦




タックイン問題その①



タックイン問題その②






なので、骨盤程度の長さのTシャツを探していたんです💦



ロゴTその①



ロゴTその②







ちなみに、グリーンの柄パンに合わせたバングルも





同じ日に購入していました飛び出すハート






こちらは、娘がいないのに入るのは初めての




WEGOで、799円(笑)







白いバングルが欲しくて探していたんですが



なかなか探すと見つからない💦






ネットで事前に調べて、WEGOのバングルだと手持ちのピアスと色も合いそうだな。


と思い、実店舗へ買いに行きましたスター







お値段なりで、付けると結構重いんですが💦



アイボリーのバングルでは馴染みすぎる時があるので










良い買い物ができました飛び出すハート




この夏どんどん使っていこうと思いますキラキラ









本日もお付き合い頂き、ありがとうございました^^