我が家の頼りになるやつら・・・・・


パパ・・・・・!?


それとも・・・・・


中学生の息子!?



いえいえ、

我が家の頼りになるやつらと言えばっ!


そうっ!



野獣系ワンコ、虎太郎&海!


この方々、


その名も「ブンブン3兄弟」ですにひひ



次々と破壊されていくおもちゃたちの中で、どんなに噛まれても、

引っ張られても、振り回されても・・・・・

どんな仕打ちも耐えしのぐ、タフな3兄弟ニコニコ




野獣系ワンコ、虎太郎&海!

「ボク、ピンクっ♪」



野獣系ワンコ、虎太郎&海!

「ボク、イエローっ♪」



野獣系ワンコ、虎太郎&海!


どの色を選ぶかはその日の気分ですにひひ



野獣系ワンコ、虎太郎&海!


野獣系ワンコ、虎太郎&海!


引っ張りっこをしたり・・・・・


特にこのおもちゃで燃えるのが虎太郎わんわん


ひと噛みしたらあとはひたすらブンブン振り回すDASH!



野獣系ワンコ、虎太郎&海!


野獣系ワンコ、虎太郎&海!


野獣系ワンコ、虎太郎&海!


あまりに激しくて、我が家のデジカメではこんな感じ・・・・・あせる



野獣系ワンコ、虎太郎&海!


楽しかったねっ音譜



「ブンブン3兄弟」の名前の由来・・・・・

もちろん、虎太郎のブンブンからで~す音譜



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

              ペタしてね



              

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村