●ゆっくりくらいがちょうどいい♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 

 

●ゆっくりくらいがちょうどいい♪

 

===========

 

ゆっくりいこう

それくらいが

ちょうどいい

 

===========

 

やりたいこと

やらなきゃいけないこと

 

日々たくさんあって

あせっちゃうことがあるけれど 

 

 

本当はもっとゆっくりでもいいんだよね

 

あせらず、気楽にいこう

 

ゆっくり行ったって

遅れるわけじゃないんだよね

 

ゆっくりいくっていうことは

ちょっと一息ついてみるってことは

 

いいエネルギーを取り入れて

 

さぁまた出発だ!!って動き出せる一歩!!

 

ゆっくりいこう

 

それくらいがちょうどいいんだ♪

 

 

今日もありがとうございます(^ ^)