●それでいい | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 

●今日の書き下ろし♪

 

===========

 

それでいい

 

===========

 

これでいいのかな?

 

って思ってしまうことはあるけど

 

選んでない道を

 

そのときに戻って歩く事もできないし

 

その道を選んだらどうなったかなんてわからない

 

 

だからそれでいいんだよ

 

そう思えなくても

 

それでいいんだよ

 

今は今の結果であり

 

今は未来への通過点

 

それでいいって言える日につながるために

 

今それでいいって

 

思えたらいいね。

 

 

それでいいんだ♪

 

 

いつもありがとうございます。