●無いということは有るということ。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 

今日の書き下ろし♪

 

『無』

 

何かが無いということは
何かがあるということでもある。

 

時間がないのは
予定があるからだ

 

無いということは
あるということ。

 

僕らは手放していくことで
何かを生み出すことができる。

 

無いからこそ


あるという無限の可能性がうまれる。

 

 

最近朝10分の瞑想で

無になることで手放せている。

 

 

無という時間をつくったことで
有るがうまれて

 

とってもクリアに回転していってる。

 


無をつくってみる。

そこから有るがうまれる。


今日もありがとうございます(^ ^)