●壁を階段へ。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
===========

壁だと思うから
どうしとうと考える
階段だと思えば
一段一段のぼれる

===========

挑戦していけば
いくらでも壁にぶつかることがある

壁だと思うと
目の前に立ちはだかる感じで

どうしたらいいのかって
考えてしまって立ち止まってしまう

 
僕は壁がくるたびに
階段だと思うようにしてる

できることをひとつ探して

そして階段を上るように

一段
また一段とのぼる
 
壁だと思って考えるより

一段一段のぼっていたら

越えていけるよ♪

 
壁は階段

さぁひとつのぼっていこう♪
 

今日もありがとうございます!!