●思ったらまずはやってみよう♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
 
============

やりたいと思ったら
迷わずやろう

============

今日は倉吉の保健師さんの研修会で講演会。

『やりたいことをひとつやってみよう』

ということを伝えた。

僕はこれまで

やりたいと思ったら

まずはやってみた。

やってみたらから

次へ次へと繋がった

やりたいと思っても

やらなかったらないのと一緒。
 
やってみるから

頭からだしてみるからわかる。
 
今日は紙コップにスナフキンが書きたくなって

 
迷わず書いてみた♪
 

それがどうなるかじゃなく

やりたいからやる
 
そのひとつひとつが

自分にいいエネルギーを注ぎ込む

 
やりたいと思ったら迷わずやろう!!
 

今日もありがとうございます♪