●歩いてきた自分にありがとう。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
============

振り返れば
歩いてきた
自分があいる
進もうと
がんばってる
自分にありがとう

============
 
今日はブログのカスタマイズをして

そして過去のブログを振り返ってみた。

1000日ブログを書くって決めてから

1800本以上ブログを書いてきた。
 

振り返ってブログを読むと

こんな風に自分ががんばってきたから
今があるんだよなぁ

完璧じゃなくてもいいんだよね

がむしゃらに想いを大切に
やっていけばいいんだよね

といろんなメッセージをもらって

込み上げてくるものがありました。
 

1800本も書いた自分ってすごい。

こうやって前に進もうって

1800回もがんばってきたんだよね。
 

振り返ればいつも

ここまで歩いてきてくれた
自分がいるんだよね

前に進もうって
がんばってくれてる自分がいたんだよね

きっと今もそう。

だから今日はそんな自分にありがとう♪
 

いつもありがとうございます♪