●考えるより、ベストを尽くす♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
============

結果はわからん
伝えてみないとわからん
動いてみないとわからん
だからできることは
考えるより
自分のベストを
今ここに込めること

============
 
何かをしようと思ったら

つい結果を気にして
考えてしまって
やめたりしちゃうけど
 
結果は動いてみないとわからない

相手に伝わるかは
伝えてみないとわからない

 
だとしたら
僕らにできることは・・・
 
 
どんな結果になるかな?

相手にどう思われるかな?

って考えるより
 
自分のベストでいけばいい!!
 

考えてる間に

時間というタイミングは流れてしまうかもしれない!?
 

結果はわからないんだから
 

僕らにできることは

今に込めてベストを尽くすことだ♪
 

今日もありがとうございます!!