●目指すのは完璧よりベストでしょ!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 

 

=============

 

完璧めざしていくよりも

ベストめざして心地よく

君のベストを!!

 

=============

 

完璧を求めると

 

うまくやろう

よく見せよう

 

そういう他人からの評価に意識がいきすぎて

 

 

自分の中の枠にはまってしまって苦しくなる。

 

 

完璧を目指すよりも

 

ベストを目指していこう!!

 

 

自分のできることをおもいっきりやったら

 

やることやった!!って

 

心地よくなれる。

 

 

完璧目指したら・・・

 

まだできない

ここまでだって

ネガティブになっちゃうよね。

 

 

ベストを目指して心地よく!!

 

 

今日のベストを

明日のベストを

 

自分のベストを出せればいいよ♪

 

 

心地いいから♪

 

 

今筆のトレーニングのため

難しい筆を使ってる。

 

ベストをつくして書いてると心地いいんだよね。

 

だから文字も心地よくなる!!

 

今日もありがとうございます♪