●2017年を振り返ってみる。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 

 

 

================

 

いつもひとりの笑顔から

~あなたのキッカケになるコトバ~

Vol.1835

 

================

 

 

 

 

 

 

スマイリーモーニング♪

 

 

 

 

 

島根を愛する路上詩人こーたです。

 

 

 

 

 

 

 

感謝があるとき チャンスの風が吹く

 

 

 

31日こーたの日めくりカレンダーより。

 

 

 

 

 

おはようございます~

 

 

 

 

年末とは思えない天気♪

 

 

でもさむーーーーい

 

 

 

 

やっぱり年末ですね(笑)

 

 

 

 

今年1年もブログを書き続けることができて

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

こうしてブログが更新できるのは

 

 

 

読んでくれるみなさんがいて

 

 

 

ブログから元気をもらってくれたり

 

キッカケをもらってくたりと

 

 

 

喜びの声をいただけるからです♪

 

 

 

 

本当に支えられてブログが書けます

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

今年も残り1日。

 

 

 

 

最後はこんなワークをお届けしましょう♪

 

 

 

 

 

 

このワーク昨日やったのですが・・・

 

 

めっちゃよかったので本当にオススメです!!

 

 

 

 

 

 

今日は2016年12月31日

 

 

 

 

よくすることは今年1年を振り返ること

 

 

 

もちろんそれも大事♪

 

 

 

 

 

でも僕は昨日こんなことをしました。

 

 

 

 

 

 

『2017年12月31日の振り返り』

 

 

 

 

 

 

え?まだ始まってもないじゃないですか~!!

 

 

 

はやくないですか!?

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

 

 

 

大切なことはイメージして

 

 

 

もうすでに体験をしてしまうこと♪

 

 

 

 

 

こんな2017年にしたいじゃなくて

 

 

 

 

 

どんな2017年になったかを感じてみること

 

 

 

 

 

 

それをやりはじめたら

 

 

 

めちゃくちゃ感情が込み上げてきて

 

 

 

2017年も本当にありがとうございました!!

 

 

という気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

僕の2017年は夢が叶いまくり

 

 

 

 

そして夢を叶えるサポートもできて

 

 

 

 

自分が夢を叶えることが

 

だれかの夢を叶える力になっていることをすごく実感した年になりました

 

 

 

 

 

そして2018年はどんな年にしたいか?

 

 

 

って考えたときに

 

 

 

夢を叶えるプロデュースをしたい!!って

 

 

 

新しい夢も出てきた。

 

 

 

 

2017年のはじまりは夢の舞台からスタートして

 

 

 

 

日めくりに続く次回作の作品集の出版

 

 

全国に自分の作品が広がることに。

 

 

読んでくださった方から喜びの声が毎日のように届く。

 

 

 

 

そしてメンタルトレーニングで全国の舞台へ

 

 

トレーニングの子が・・・

 

 

 

最後の大会がとてもいい形で終われて本当に良かった!!

 

 

 

と涙を流しながら笑って話してくれた。

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

『夢叶うの年だった』

 

 

 

 

 

というように・・・

 

 

 

 

僕は2016年に2017年の最後をイメージしていたのです。

 

 

 

 

 

 

イメージすることで僕らは道が見えてくる

 

 

 

 

イメージはゴールを映し出す鏡だ!!

 

 

 

 

ゴールが見えるから

 

 

 

この道を通っていける

 

 

っていう具体的なアクションに繋がる

 

 

 

 

『行動があるから道はできる』

 

 

 

 

さぁ今年も残すところわずか・・・

 

 

 

 

2017年どんな年にしたい?

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

 

 

2017年12月31日、あなたは2017年をどう振り返ってる?

 

 

 

 

このワークめっちゃいいです。

 

 

 

 

2017年になる前に

 

 

2017年を先取りしちゃった。

 

 

 

 

夢を叶えることで

 

夢を叶えるキッカケを届ける

 

 

 

ドリームプロデューサーへ♪

 

 

 

 

来年のテーマが見えてきた。

 

 

 

 

 

 

そのために・・・

 

 

 

 

 

日常で大切なことを来年も伝えつづける

 

 

 

 

 

 

 

今年も本当にみなさんありがとうございました。

 

 

 

今年は天気のよい年末年始になりそうですね

 

 

 

 

すばらしい1日を過ごし

 

 

 

よい年をお迎えください♪

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

2017年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

==========

 

 

先にその場所へ行けば

道は自然と見えてくる

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガも心をこめて継続中!!

 

 

 

よかったらぜひ登録を♪

 

 

 

 

登録は  こちらから

 

 

 

 

 

 

 

●トークライブ

【あと11席】1/29 動けば変わる~願いの叶え方~ in 出雲市

 

こちらから

 

 

 

●筆文字講座スケジュール●

 

【残席3】1/22 こーたの筆文字講座スキルアップ編 in アトリエ

 

こちらから

 

 

 

 

●作品のご依頼●

 

こちらから

 

 

 

 

●お問い合わせ・ブログの感想●

 

こちらから