●その道に出会いがあるよ♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





============

険しい道には
いろんな植物や動物が
険しい道には
必ずすてきな
出会いがあるんだよ

============

道が険しいときはある
 
悩んだり
迷ったり
 
どっちいけばいいんだ
これであってんのか?
 
って思うときはある
 
でもその道は
歩いていると 

素敵な人に出会わせてくれる
道になっていく 

険しい森の中には
たくさんの生き物がいる
 
だから険しい道の中には
 
たくさんの出逢いがあるよ
 
苦しいときもあったけど 

振り返れば
素敵な出逢いをくれるための
 
序章だったんだ♪
 
その道で出会える人が必ずいる
 
今日もだんだん♪
 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように