●往復11時間かけても受けてくださる筆文字講座!? | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1673


---------------------------



スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます



まずはお知らせ!!


14日からはじまる
筆トレ1期生に1名キャンセルがでました〜



筆文字講座を3回で学ぶ
より深いコース♪


詳細は こちらから

気になった方はぜひお問い合わせください☆



そして昨日はアトリエにて筆文字講座♪


とにかく楽しかった〜
そして参加者さんも繋がった〜


もちろん筆文字も大変身♪


最高の1日でした


参加してくださったみなさん
本当にありがとうございます!!


遠くは下関からの参加。


5時間半もかけて来て下さった


往復11時間。


講座の時間は3時間。



それだけの時間をかけてきてくださることが
本当に嬉しいです。



また他の参加者さんは鳥取方面。


こちらも遠くは片道2時間かかる。



みなさんが時間をかけてでも受けたい!!



そう思ってくださる講座に進化していることが嬉しい。



昨日も3時間の講座があっというま〜


終始楽しみいっぱいで続く講座



始めに書いた文字と
最後に書いた文字


大変身!!



とにかく楽しみ
まずはやってみたから




筆文字講座で意識してもらってるルールがある。



・自由に楽しく
・正解や間違いなし
・素直にまずはやってみる
・変わろうとせずに自分に足していく
・今の自分で決める



このルールは僕が筆文字を書くときに
意識していること


さらに日常でも大切にしていること。



まずは楽しむこと



楽しむことで
力がでることを
信頼してみること



楽しむとエネルギーがぐーんとでる♪



楽しまないとエネルギーが詰まる。



楽しんでると

いいかわるいかという枠がはずれていく


枠がはずれていくから
新しい自分(文字)とどんどん出会っていく




そして素直にまずはやってみよう〜
って思えるようになる



楽しいと吸収力が上がっていく!!



吸収していくから
変わろうとしなくても


結果変わっていく♪


変わろうと思うと苦しい。

だって他のものにはなれないもん。



だけど自分にはなれる!!


楽しくいいと思ったものを吸収すれば
自動的に変わってるよ〜


『イッツオートマティック♪』



最後に・・・



常に今の自分がどうしたいかで決めていく。




昨日も講座中ずっと伝えていた



今の自分がどうしたいか?


それで線を進めてみよう〜



今の自分が楽しみたい方へ

今の自分が進みたい方へ



過去でも未来でもなく今の自分♪




このルールが僕を成長させた意識!!



ここに意識がいくだけで


3時間であっというまに文字も心も変化していく



正直3時間で筆文字が書けるようになるんかなぁ〜


って人もいる。


でもやってみたらできた!!



意識が変われば行動が変わる
行動が変われば結果が変わる。




もちろん筆文字講座ではそれ以外のこともたくさん伝えてる♪



3時間内容盛りだくさん




まだ筆文字講座を受けたことない方は
ぜひぜひ受けてみてください〜


そして主催したい!!
って方も募集しています〜



よかったらこのルールを
少し意識して日々を過ごしてみてください



・自由に楽しく
・正解や間違いなし
・素直にまずはやってみる
・変わろうとせずに自分に足していく
・今の自分で決める



これがあったから


僕の文字も心も大変身してきた♪



成長の秘密。



改めて、昨日参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました☆




さぁ今日はこれから旅番組のロケで
大田市仁摩町へ〜。


どんな1日になるかな!?


自由に楽しむことを大切に。


今日も1日いってきます〜♪





それでは今日もすばらしい1日を

読んでいただきましてありがとうございます☆



3月1日出版日めくりカレンダーネット販売開始!!




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆