●良くしていくのは自分自身♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





==========

どっちがいいかなんて
考えなくていいから
いいものにするのは
進んだあとの自分自身

==========


どっちがいいかわるいかなんて
今の時点でわからないよ

だってそれは
自分がいいものにしていく
ものだから
 
あって良かった
やって良かった

ということにしていくのは
いつだって自分

 
だからいいかわるいかで
迷っているなら

 
自分でいいものにうするぞって
つもりでいこうよ!!
  
いいかわるいかよりも
 
自分が良くしたいと思えば
 
その気持ちで進めば良くなっていくよ
 

ファイト~!!
 

今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪