●思ったっていいじゃん♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪







=========

思ったことは
変えれないから
思ったって
いいんだよ

=========

一度思ったことは
変えることはできない


なのにそれを
一生懸命変えようとする

思っちゃだめだ
思ってる自分はいけないって

否定している
僕らがいる

そんなこと思う必要はない 

感情は蓋をすれば
否定をすればするほど
大きくなって

爆発しちゃう

お鍋に蓋をしたら
早く沸騰しちゃうように


思うのは自由

ただ言い方だったり
そこからの行動だったり

そこからは変えていける 


思ったことを否定するのではなく

思うまでは

ありなんだ~

って自分を許していこうよ♪


思った最初の感情に
ジャッジはいらない


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪