●壁はできない理由でできている | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





==========

壁は
できない理由で
できている
できる探しを

==========

ぶつかる壁は
いつだって
 
僕らが

『できない』

って思うことを
積み重ねて
大きくなっているだけ
 
できる探しをしたら
 
その壁は
ひとつ
またひとつ
 
低くなっていく
 

できることを探して
出来ない理由という壁を
 
崩していこう
 
その先にまってるものがある
 

できない理由はきっと
 
過去の自分からの理由だ
 

今の自分で勝負しようぜ

 
今の自分でできる理由を探そうぜ
 

今日もだんだん♪
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪