●花が咲く日まで♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪






===========

花が咲いたときに
結果にすれば
いいんだから

===========
 
行動した結果は

いま決める必要なんてない
 

すぐに花が咲くものもあれば
すぐにだって咲かないものもある
 
だから今うまくいかないことは
 

まだ花が咲くタイミングじゃないだけ
 

だから今を結果にする必要なんてない
 

いいとかわるいとか
ジャッジする必要なんてない
 
これから先
自分のいい道になっていくことを
信頼して

 
咲く日を待っていればいい
 

あの日失敗したことも

今はあの日があったから
 

花は本当にいつ咲くか
わからない
 
だから今を結果にしてくていいよ
 

今日もだんだん♪
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪