●必見!『あいえうおの法則』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1649


---------------------------




スマイリーモーニング♪



大好評!!アトリエ筆文字講座が7月10日に決定~♪

残席あと1名です

詳細・お申込は こちらから




そして大阪の筆文字1dayセミナーは満席になりました。
ありがとうございます♪


6月24日の大阪筆文字講座も残席わずか!!



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます



昨日は1日リフレッシュの日に
ゆっくり休ませていただきました


ゆっくり休む日を定期的につくると


アイデアがうまれたり
いろんなことが整理される


休むことも動くことの大切な1つ♪



それでは今日のブログです



今日はこれを伝えます



『あいうえおの法則』


うん?なんのこと?


って思ったあなた!!



僕はこれに気づいたとき


本当にひらがなってすごいな~って思ったんです。


そしてこの『あいうえお』を日々大事にしているのです。



『あいうえお』



このすべてに『ん』をつける。


すると・・・


あん
いん
うん
えん
おん



になる。


これを漢字に変換してみると



あん=案
いん=印
うん=運
えん=縁
おん=恩




になる。


案とはアイデアのこと

思い浮かんだら・・・


印をする。


印はしるしのこと。
しるすということはカタチにすること。
行動にうつすこと。


そうすると運がやってくる。


運がやってくると縁になる。


縁ができて恩になる。


つまり感謝がうまれる♪



そう。



僕らは思ったことを行動にうつすことが大事!!



これが運、縁、恩に結ばれる秘訣♪



頭の中で考えるだけではつながりにくい


だから行動を起こす!!



行動こそ大きな力♪



行動の先に待ってるのは・・・失敗!?


いや違うよ


運と縁と恩が待っている



その一歩から何かが変わる



いろんな行動を起こし
たくさんの運を掴んだ

縁や恩にも恵まれた


小さな行動から大きな行動まで


あの一歩があったから!!



やってみなければ0。


でもやってみたら
どこかで何かに繋がる1以上!!




迷ってるならGO~



それが運や縁や恩に繋がる一歩になるかも!?



さぁ今日はアトリエで作品制作を


明日は鳥取の公民館で筆文字講座~♪



今日も楽しむぞ~!!





それでは今日もすばらしい1日を

読んでいただきましてありがとうございます☆



3月1日出版日めくりカレンダーネット販売開始!!




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆