●朝を変えてみない!? | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1626


---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます~



今日の空は雲もあって
青と白でとってもすてき~♪


窓をあけて空気の入れ替えも


今日もすばらしい1日になる!!




それでは今日のブログです~



昨日からまた実験スタート


現在読み返している本は



『こうして思考は現実になる2』
著者:パムクラウドさん




このシリーズの1を読んでから
すごいいろんなことが起きるようになって


そして2が出た時ももちろんすぐ読んで実践。
どんどん思考が変わっていくことを体験した



改めてまた本棚を見たときに
この本が光っていたので


この本を読み出し始めた



ありとあらゆる実践がのっているこの本



僕もペンをもって線をひきながら
再度実践を開始することにしました



この本を開いて目に飛び込んだのは




『楽しむために地球にやってきた』




おおおお!!まさに最近いってたことだ~



と思って、この本が今のタイミングで
間違いないと確信しました



昨日から改めて始めたことは



『朝を変えること』



僕も朝はとても大切にしている



朝はルーティンがたくさんある♪



1日をはじめる時間


1日をつくっていく時間



朝を制するものは
1日を制するといっても過言ではない




はじめたことは



朝起きたときに今日はすばらしい1日になる
と宣言をすること


そして音楽を聞いて
ガッツポーズ♪



本の中にオススメの音楽がいくつか書いてあった


僕は迷ったんだけど


このとき直感が繋がった


先日テレビをみていたら
ある芸人さんが朝起きたときに
その曲を聴いていたことを思い出した



そう。
こうやって直感ていうのは
日常のなにげないヒントと繋がる




そしてその本を読んでいくと
著者もその曲だったから


これにしようと決めた



ファレルウィリアムのHAPPY♪



聞いているだけでノリノリになる~



それからもうひとつ。



3日間


なにがあっても
感謝をすることを心がけること





これをはじめた!!



するとね・・・



昨日から既にすごいことが起こりまくってる♪


小さいことかもしれないけど・・・



ファレルウィリアムの


『because I'm happy~』



が頭に流れてくるくらい



『幸せを感じることが増えた』



ありがとうが増えたから
幸せも増えた


ありがとうと幸せは


家族や恋人、親友のようなものなんだな~


どちらかが喜んでたら
二人一緒に幸せになれる





昨日の夜の書き下ろしでも書いたけど・・・




ありがとうがいっぱい




特に感謝の力がすごい!!




昨日ご縁をいただいた場所でも
こういうことをしたいんですって
話をさせてもらえる機会ができたり



僕が前々からしたいと思ってたことを
企画しましょ~って声をかけてもらったり



すべて感謝で受け取ろう



ありがとうございます♪



その感謝を循環させて
次のだれかの喜びになるために



心を込めてやる♪



まずは3日間



この実験を通して何を感じて
どんな思考がうまれるのか



ワクワクする



『楽しむ』


ってキーワードでやるものは楽しみに繋がる



本をもってる人は
もしくは読んでみようかなぁ~って方は



一緒に実験してみませんか?




さぁ今日も朝の行動をした!!


今日もすばらしい1日になる




午後からは高校のメンタルトレーニングの日


そして夜はイベントのミーティング♪




それでは今日もすばらしい1日を

読んでいただきましてありがとうございます☆




3月1日出版日めくりカレンダーネット販売開始!!





●イベントスケジュール●



●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆