●矢印は自分に♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





●キュンキュンする出雲弁書き下ろし


===========

自分に矢印を
向けてみよう
できることが
あるんじゃないか
比べなくてもいいんだよ
見えてくるから
自分は自分だからいいんだよ
すばらしい

===========

矢印が外に向きすぎると

できないことに目がいったり
人と比べて落ち込んでしまったり

悪循環に陥ってしまう

そんなときは
自分に矢印をしっかり向けてみる


自分を見ると
自分にできることも
ちゃんと見えてくるし

そうだそうだ
人と比べることをやめて

自分には自分の役割がって
動き出すことができる

矢印を外に向けすぎないで

自分に向けてみよう♪

 
自分は自分だからいい
すばらしい 

それぞれの役割があるんだから

自分のできることを
おもいっきりやればいいんだよ♪

今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪