『やるから結果になる♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『やるから結果になる』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


========

そうなるなら
やるよ
じゃなくて
やったら
そうなるんだよ

========

以前本をだしたいって思ったとき

書いてるの?
って言われた

そのときは

本は出ることになったら
書くものだとばかり思ってた

でもいろんな人に気づかせてもらって

まずはやることが先だよ!!


ってことを知った

本を書いて
出したいんです!!
っていったらカタチになりだした


なんでも一緒

そうなるから
やるんじゃなく


やるから
そうなっていくんだ


結果はいつも
先にあるんじゃなく


行動した後にある♪


今日もだんだん☆


***シェア大歓迎***
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪