『進化と深化』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『進化と深化』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


============

歩けるときは
進化していくし
歩けないときは
深化していくんだよ
すべて成長だよ

============

歩けるときは
進んでいくって
すごくわかるから

なんだか止まるのがこわい

だけどそれでもいいんだよ


歩けるときは進化で

歩けないときは
自分を深めていくときだから

つらくて進めないことも
悩んで歩けないことも

自分を深めていく

大切な深化だった


どっちも成長♪


だからいいたい

あなたはいつでも成長の道にいるんだ♪


進化もよし
深化もよし


すべて成長だ♪

よし♪

今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪