【許していい全部オッケーに】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




【許していい全部オッケーに】
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.240~


===========

過去は許し未来の力に
するためにあるんだよ
全部オッケーだよ

===========


たくさん失敗して

傷ついたり
悩んだり
迷ったり
苦しんだり

そんな過去を
昔は許せなかった

でもね
許せないってことは

自分にずっとダメって言い続けることと同じになってしまう

人はだれもが失敗する
誰もが傷ついたり
苦しんだりもする


けどね
その過去はやっぱり必要だったんだよ

だから許せない過去があるなら
許してあげてほしいんだ

すぐに許せなくても
ちょっとでもそう思えたらそれでいい


過去は許したら
未来の力に変わる

しばってるものを
解き放つんだ!!


充分自分を責めたんじゃないかな?

許していい
許していい

あなたは未来の希望に向かってあるくべきだ!!


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪