あきらめんな | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{5A0685DE-1B8F-41F9-8056-4CBB6144FC04:01}


『あきらめんな』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.203~

訳 
===================  

あのとき
あきらめなかった
自分がいるから
やっぱり今あきらめんな

===================

あのとき
あきらめんでよかった

苦しくて
逃げ出したくて

でもあきらめんでよかった

そう言える日って
みんなの中にもあると思う

あきらめなかったとき
あきらめんでよかったと言える

だから
いまあきらめそうになっても

あきらめないで

あきらめないで
良かったというために

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪