心の中心で生きよう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{B9838C87-8AEE-4086-AEAE-DD4E81584E36:01}


『心の中心で生きよう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.199~

訳 
===================  

夢中
集中
それは心の中心で
生きているとき

===================

夢中になってるとき
集中してるとき

すごいエネルギーがでる

今日のパフォーマンスも
めっちゃ中にはいった
ぐっと自分の中にはいった

エネルギーがめっちゃでた!!

夢中だった
集中してた

この状態のとき
僕らは心の真ん中を生きている

心の真ん中を生きるから
エネルギーがでる

さぁ夢中に
集中していこー

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪