⚫︎完璧な人いないから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{B846B460-BC4E-4A21-82A7-8B1E85BC4EBA:01}


『完璧な人いないから』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.165~

===================
完璧

そんな人いないから
大丈夫

===================

完璧な人はいません

どこか欠けてたり
どこか凹んでたり

でもそれが魅力なんです

僕はずーっと
完璧を求めてきました

だけど
完璧なものは存在しませんでした

いや
もしかしたら

欠けてることも
凹んでることも
本当は完璧かもしれませんね

でもやっぱり

完璧な人はいないから

心配すんな

みんな欠けてたり
凹んでたり

魅力があるんだ(^^)

だんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪