『大切な人を想うように行動する』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『大切な人を想うように行動する』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.149~


==========

いつだって
大切な人におくる
ラブレターのように
届けることが
大事なんだよ

==========

僕らの未来は
大切にしたもので
できていく

だから

大切な人に
ラブレターをおくるように
心を込めて行動するんだ

大切にしたものは
ちゃんとカタチになって

動き出すんだ

文豪ゲーテは
好きな人に1800通もラブレターおくったんだ

それだけ大切に心を込めて
生きてきたから

そこまでの人になったんだ

大切にしていこう
この瞬間を

大切にしていこう
今という日を


その大切で僕らの未来はつくられる♪
 

あなたは何を大切にしますか?

 
今日もだんだん♪
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪