『生まれるときに教えてもらったこと』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『生まれるときに教えてもらったこと』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.29~


==========

人はひとりじゃ
生きれないから
共に生きよう
共に歩こう

==========

ねぇ

うまれてくるとき

一人じゃなかったでしょ?

きっとそれが生まれるときにもらったメッセージ。
 

お母さんのお腹の中からうまれて

うまれたときは人がそばにいて


うん。

思い出した!

人は一人で生きるためじゃなく

人と一緒に生きることで楽しみがうまれるし
支え合いながら、喜びをわかちあいながら


ときには悲しみはわけあって
一緒に笑顔に変えてみたり

そうやって生きるんだよってメッセージをもらった♪
 
 
人は一人では生きれない


って僕らはうまれたときに教えてもらってたんだ!


ねぇもっと周りに頼っていい

ねぇもっと周りを信じていい

 
人は一人の力より
みんなで出す力のほうが圧倒的にすごいんだよ♪
 
 
それぞ家族と呼んだり
チームと呼んだりするんだろうね♪
 

さぁそばにいる人と手をつなごう!

そして共に生きよう♪
共に歩こう♪
 

今日もだんだん♪
 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように!!