『あるものを見よう♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『あるものを見よう♪』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.1~
 

===========

あるものを見るから
幸せに気づくんだよ
道が見えてくるんだよ
 
===========
 
さぁ今日から書き下ろしをスタート♪

島根から笑顔を増やすという目的を再認識。

だから書き下ろしも出雲弁書き下ろしで、
これからもみなさんをキュンキュンさせていきます♪
 
この何日か手放してみてわかったこと。

あるものを見れば、幸せに気づけるけど
ないものを見たら、不足を感じて幸せに気づけなくなること。

手放したからこそわかった。

僕らにはあるものがたくさんある。
 
ただそれを見ようとしないだけ
ないと思い込んでるだけ。

昨日自分のあるものリストを書き出した。

あるものがありすぎて、
こんなに幸せなんだ~!!って改めて感じた。

するとどんどん見える景色が感謝と幸せに感じて
つぎつぎと道が進んでいく。

ついてることも起きる。

ないものを見ても不足を感じるだけ。
あるものはあるんだから

あるものを見よう♪

そしたら気づけるよ

感謝に、幸せに。

あたりまえかもしれないけど
あるものがある

それはあたりまえではなく
感謝と幸せ。

さぁ気づこう
さぁ見よう

ないものではなく、あるものを♪

 
今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この言葉や想いが島根から笑顔のキッカケになりますように♪