『常識を越えてみよう』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『常識を越えてみよう』
~朝キュンVol.758~ 
 
========

常識は
共通ではない

========
 

いつも世界が変わるときって
常識で考えることを手放したとき
 
常識って言葉があるけれど
必ずしもそれはみんなの共通ではない
 
路上で書き始めたとき
路上で言葉を書くの?
って言われた

でも今では島根でたくさんの人に知ってもらって
路上で言葉を書いてるんですよね

っていってもらえるようになった
 
あのとき常識で考えていたら
今の自分はない


常識で考えなかったから
出会えた人達がたくさんいる
 
常識で考えていたら
キッカケになれた人がいる
 
本当にそれは常識?

ってたまには疑ってみることも大事。


常識で考えすぎるのはやめてみよう
 

だってその常識


みんなの共通じゃないんだから


今日もだんだん♪
 
 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日も笑顔のキッカケになりますように