『あるある探険隊♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪






『あるある探険隊♪』
~朝キュンVol.752~ 
 
===========

自分の中に
あるものを探す
あるある探険隊に
なろう

===========
 

僕にはこれがない
僕はこんなものもってない
 
 
ないないないないないない
 
 
いやあるものを見よう!!
 
 
生きている
目が見える
手が動く
歩ける
車にのれる
字が書ける
笑える
たまにおもしろい(笑)
足が速い
夢がある
いろんな経験がある
本が好き
服が好き
 
 
もうあげるとキリがない!!

でもるものを見たら、めっちゃ幸せになりだした
 
 
人はないものを見て
自分をついついダメだと勘違いする

それは違うよ
あなたはすばらしい存在だし
決してだめなんかじゃない!!
 
 
あるものをちょっと見てないだけなんだ
 

周りには何がある?

自分は何をもっている?

 
あるものに目を向けて
 
あるものを見た人が輝きだすから

 
さぁ自分の中にある
 
 
あるあるを探しにいこー!!!
 

今日もだんだん♪
 
 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日も一人の笑顔から連鎖していきますように☆