『許す』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『許す』
~朝キュンVol.740~
 
=========

許す
未来の希望に
向かうために

=========
 
進めないのは
過去のことに反省しすぎてるから
 
失敗や
起こった出来事を
許せないでいるから
 
でもね、人は過去を縛るために生きているんじゃない
 
過去を許し
未来への糧として
 
希望いっぱいの未来へ
解き放っていくために生きている
 
 
もうじゅんぶん過去を反省したでしょ?
もう十分過去と向き合ったでしょ?
 
許すから進める
許していい

前に進むために


みんながいろんなことを許せたら
未来はもっと幸せであふれる
 
そして自分を許せたら
人も許せるようになる

許そう
未来の希望に向かうために!!
 
 
今日もだんだん♪
 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日も一人の笑顔から連鎖していきますように