【不安な気持ちを愛してあげる】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





【不安な気持ちを愛してあげる】
~朝キュンVol.736~ 
 
==========

不安だって愛されたい
だから抱きしめてあげよう
前に進もう
大丈夫だって
越えていける

==========
 
 
だれにだって不安はある

でもその不安から目をそらすのか
その不安すらも愛してあげるのか

 
それで道が変わってくるんだ
 

不安というのは無視されるために
存在しているんじゃない
 
僕らだって無視されたら悲しいよ
だからちゃんと見てあげて
抱きしめてあげて
 
不安は
僕のことわかって~
僕のことを見て~って
向き合って~って

自分と向き合うサインを出してるだけだよ
 
 
不安な気持ちにちょっとでも

大丈夫だよ
わかってるよ
っていってあげたら

その不安は喜び笑顔にかわる
 
うんうん
前に進もうよ

うんうん
大丈夫だよ

って君の背中を教えて
越える力をくれるから
 
今ある不安
ちゃんと愛してあげよう
 
大丈夫って声をかけてあげよう♪
 

君がもつすべて愛したとき
君の力になってくれる
 
 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日もひとりの笑顔から連鎖していきますように