書き下ろし【【背中の羽は大切な人たちからのエール】】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





===================

背中には家族がいる
大切な人がいる
友達がいる
それが力となり
大きな大きな羽となる
飛べるよ

===================

後ろをみれば

家族だったり
大切な人だったり
友達だったり

いろんな人がいる

みんなの存在があるから
力をもらうんだ

その応援が
自分の背中に羽をつけてくれる

ひとりじゃないよ

だから飛べるさ

どこまでも
そして遠くまで

今日もだんだん♪