立ち止まっているあなたへ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


スマイリーモーニング♪


今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!
1000日チャレンジ982日目
今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


【今すぐ行動したくなるオススメ小冊子発売中!!】
http://kotaishida.com/notice/anikishosasshi/

【断捨離をはじめたいあなたにオススメの小冊子発売!!】
http://kotaishida.com/notice/danshari/




【トピックス】
【満席となりました!!】6/15 こーたの筆文字講座 in 松江
【四国初開催】6/22 こーたの筆文字講座 in 愛媛



【夢実現】11/30 メンタルの師匠筒井アニキとのコラボセミナー in 島根
http://kotaishida.com/event/anikikota/





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~

---------------------------



おはようございます。


今朝も雨。
でも外では鳥がないていて、


気持ちのいい朝です。


今日は結婚式のウェルカムボードを書きます。
いろんな想いをカタチにしていく。

お二人に渡すのが楽しみです。


それでは今日のブログです。


今日は立ち止まっているあなたへのメッセージ。


毎日過ごしていれば、
勢いよく進めるときもあれば、


あれ?
前に進めないってときもやってきます。


正直僕もその繰り替えし。


立ち止まってしまうと、


立ち止まっちゃだめだ~!!って前は思ってたんですよね。


それはどうしてか?


早く進みたかったし、
前にいかなきゃ、進まないと思っていたからです。




でもね、そうは思っても、
進めないときはやってきます。


そして、無理に進もうとすると、
余計に進めなくなるんです!!


しっかり体験させてもらいました。


無理して進もうとすれば、するほど、
苦しくなっていく自分。


そんなときに、出逢った言葉。



【立ち止まったら、次はもっと高く飛べる。】



そう。立ち止まるということは、
次高く飛ぶための準備だったっていうことに気づいたのです。



だから無理して前に前に進もうとするのではなく。
立ち止まることで見えるものを見て。


立ち止まってでもできることをしたり、
少し休んでみることにしてみました。


すると、勝手に前に進むことができたのです。


このとき感じました。


【立ち止まることも、進むこと。】



そう。立ち止まってる間だって、
前へ進むために動いているものがある。


だから進んでるんだって。


今こんなことをおもいだしました。


昔、ギターを必死で練習してたときがあります。


しかし、Fというコードが最初は難しくて、
全然前に進めませんでした。


そんなとき立ち止まったのです。


そして気づけば、軽々とFができるようになり、
ギターもすらすら弾けるよう。


やっぱり立ち止まることも大切。


今日は立ち止まっているあなたへ。




=============

次に飛ぶための立ち止まり。
立ち止まることも進むこと。

=============




それではみなさんもすばらしい1日を♪
いつも読んでいただき、ありがとうございます。


今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!


ツイてるこーた8


島根を愛する路上詩人こーたオフィシャルサイト
世界にたったひとつだけの言葉に出逢える”書き下ろし”
全国各地から注文をいただいてます♪
http://kotaishida.com/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota☆gmail.com

※☆を@マークに代えておくってください☆
※メールはお名前をおしえてね~♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【書き下ろし・筆文字講座情報】
【満席】6/15 こーたの筆文字講座 in 松江
6/14 島根県JP組合研修にて筆文字講座
6/22 こーたの筆文字講座 in 愛媛
 
イベント詳細は  こちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【四国初開催!! 限定12名♪ こーたの筆文字講座i in 愛媛】


筆文字は書いてみたいけど、文字を書くのが苦手というあなたも、
講座があっというまに終わってしまうほど楽しい筆文字が書けるようになります!

また、筆文字は書けるけど、自分らしい世界に一つしかない
『オリジナルな筆文字』にバージョンアップしたい!

筆文字をはじめた人が多いけど、筆文字を始めるなら、
私らしい、私しか書けない、”特徴のある筆文字”を書きたい!

自分らしくなりたい!
自分らしくいきたい!
そんなあなたに本当にオススメです♪

初めて筆文字にチャレンジする人から、
実際に筆文字をお仕事にしている人まで様々な人が参加してくれて大満足をしてくれます。


初めて筆文字にチャレンジする人は
「筆文字がこんなに楽しいなんて知らなかった~♫」

既に路上詩人や書道家(書道の先生まで!)は、
「いままで、自分の中にあった”枠”が取っ払えて、文字が進化しました~♡」

その理由は・・・
筆文字講座のコツだけでなく、世界一のコーチと噂される「アンソニー・ロビンズ」の人生を劇的に成長させるメゾットがふんだんに盛り込んでいるからです。

なので、参加したのは筆文字講座だったのに、

『幸せに生きるヒント』や、
『自分自身が成長するために必要な考え方』が、

乾いた体に染み渡る水分のように、自然と体に吸収されていきます。


さらに今回は、こーたの筆文字講座に参加した人しか手に出来ない「特典付き」です。
この特典は、前回の大阪でも歓声があがるほどの豪華特典です♪


それでは、満席になることが予想されますので、お早めにご参加ください♪



こーたの【筆文字講座への思い】

ひとりでも笑顔を増やしたい
昨日より今日ひとつでも笑えたり、楽しんでほしい
筆をもって笑顔になりだした僕が・・・
筆を使って、みなさんのキッカケになりたい!!
そして島根から世界中に笑顔を連鎖させたい♪
だからこそ、僕は本気で、全力でお伝えします☆

【あなたの心と文字が大変身で毎日がキラキラ楽しくなる】

おひとり参加でも大丈夫♪
お友達と一緒にもオッケー♪
参加した人たちが深~くつながれる、そんな1日を約束します♪

筆文字講座をたった3時間受けるだけで・・・

・自分の書きたい大好きな字がかけるようになる
・こんなのありー?っていうくらい枠がはずれる
・無限の可能性に気づき、新しい自分と出逢う
・毎日が楽しくてたまらなくなる

また字を通して日常がもっと楽しく豊かになるコツもお届けします☆
字が苦手な方も大歓迎♪
毎日が楽しくなること間違いなし♪
みなさんのご参加をお待ちしてます☆


===============
■日時:2014年6月22日(日)
■時間 :13:30~16:30
■場所:愛媛県新居浜市
交流スペースさんさん
■参加費:おひとり 8000円
中高生  5000円
小学生  3000円
(筆ペン、スケッチブック付き、筆文字講座限定特典付き)
【参加申込】
rojoshijin.kota@gmail.com

===============