経験 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


いつもひとりの笑顔から
~日常にひとつ笑顔を増やそう~

---------------------------

ついになってしまった!?

---------------------------

【トピックス】

島根を愛する路上詩人こーたオフィシャルサイト
http://kotaishida.com/


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ685日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

昨日も出雲大社で路上をさせていただきました

お盆ということで人も多いし、とにかく暑い♪

今日もはちょっと時間を短くして路上をさせていただきます~


まずは”きょうのごはん”

【ソーメンチャンプル】

あついので麺が食べたいです


それでは今日のブログです~

昨日の路上も暑かった

そんな中たくさんの方が足をとめてくださり書かせていただきました

顔をあげれば人だかりができていて

本当にありがたいです

新潟、岡山、長野、愛知などなど

遠くからきてくださる事に感謝します


この炎天下の中書き下ろしをしていると

滝のように汗がでてきます

水分をとればとるほど出てきて

しまいには、もう水分ないってくらい(笑)

夏場に外で仕事をしている人のすごさに尊敬しました

こうやって経験することで気づくことがたくさんある

普段気にしてないことも

経験から気づく

そう。経験こそ学び

今までだってそうだった

経験してきたから気づいたことがたくさんある

もちろんうまくいかない経験もたくさんした

でもそれをしなければ

きっとわからないことだらけ



今日の気づき
====================

失敗とか成功ではなく
経験することで得るものがある

====================



だからなにかをすることをおそれないで

失敗や成功よりも大切なことがある

あなたはあなたが経験したことでつくられていく

今日はなにがまってるかな?

その経験があなたの未来をどうつくる?


そうそう。昨日軽い熱中症になりました

これもまたひとつの経験

学びになったので、今日は塩をなめて路上にでます

みなさんもすばらしい1日を♪

いつも読んでいただきありがとうございます


今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota☆gmail.com

※☆を@マークに代えておくってください☆
※メールはお名前をおしえてね~♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【書き下ろし・筆文字講座情報】
8/12ー16 出雲大社神門通り堀江薬局本店艸楽にて書き下ろし
8/21 出雲大社ガイド
8/24-25 雲南市大東町にて書き下ろし
8/26 岡山県勝央町にて親子筆文字講座
8/31 竪町土曜夜市にて書き下ろし

イベント詳細は  こちらから


================
あなたの一歩のきっかけとなる
        ~イベント告知~
================