いま あたなが未来をつくる♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

すばらしい未来は
いまあなたがつくるから

---------------------------


島根を愛する路上詩人こーたオフィシャルサイトができました~
http://kotaishida.com/


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ558日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

昨日はブログで書かせてもらったとおり

伝説の1日に

夢叶う瞬間を見に行ってきました

【ロックバンドおかん 大阪城ホール単独ライブ】

全国から集まった約6000人もの仲間達

大阪城ホールに到着すると・・・

同窓会状態♪

この2年くらいで出逢わせてもらったたくさんの方に声をかけてもらいました

一緒に石巻にいった仲間にもあえた

書き下ろしで出逢った仲間

チーム1000の仲間

学校の後輩

もちろん、ロックバンドおかんのライブで出逢ったすべての仲間

初めて入った大阪城ホールはすごかった~

席に座り・・・・オープニングゲストは嘉門達夫♪

嘉門さんのライブおもしろかった~

そして音楽が流れる・・・

おかんのメンバーひとりひとりが夢舞台に・・・

それを見た瞬間に感動がありました

17年追いかけ続けた夢の舞台に4人がたっている

本当にすごいことです

ライブがはじまる

メンバーひとりひとりの思いが心に音楽となって届いてくる

僕もおかんのメンバーと一緒に舞台にたたせてもらったことがあるからこそ

唄を聞いているときに、いろんな出来事がよみがえってきました

相変わらずおかんのライブはすごすぎる・・・

どんどん魂に入って来て、またスイッチを入れてもらいました♪

そして最後は

おかんの代表曲【人として】でみんなで肩を組んで大合唱

会場を見渡した瞬間

最後にまた感動がやってきた!


なんかね、うまく表現できない

昨日の出来事がすごすぎて

でもわかったこと

それは夢は叶うってこと

今を生きるってこと

あきめないってこと

目の前の人を大切にすること


今ぼくが一番自分に問いかけること

いまできることはなに?

過去でもなく未来でもなく【いま】

いまを積み重ねていけば

必ず未来につながる

わからなくなるときもある

自分を信じれなくなるときもある

迷うときもある

悩むときもある

だけどできることは

いまを積み重ねること

17年夢を追い続けた彼らのように


あなたの描いた夢はなんですか?


いまできることはなんですか?


あなたの今が未来をつくる


ロックバンドおかんは今日からアジアツアーにいきました

前からずっといっていた

世界中で唄いたいって

彼らは夢をまた追いかける

でも僕は思う

きっと夢は叶うって


昨日がそうであったように

今日もそうだから


今度はぼくたちひとりひとりが

自分の夢へとむかって歩き始めるとき


僕の夢ってなんだろう?

もう一度自分に問いかける


笑顔のキッカケになるという根本は変わらない

でももう一度夢を高くもつと決めた

また夢の話も聞いてください


今できることはなにかな?

いまできることはなにかな?


今日もいまのあなたをおもいっきり生きてほしい

すばらしい未来は

いまのあなたがつくるから


ロックバンドおかんのメンバー
スタッフのみなさん
一緒に大阪城ホールで感動を味わってくれたみなさん
すべてのみなさん

本当に夢を感動をありがとうございました♪

僕も今日からまた歩きはじめます!!


今日もすばらしい1日を♪



今日も読んでいただきありがとうございます

今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com
※メールはお名前をおしえてね~♪

筆文字講座や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【書き下ろし・筆文字講座情報】
4/20    ドキュメンタリー映画【うまれる】上映会 in アクティ斐川
4/27     出雲ビックハートにて書き下ろし 10:00~14:00
 
イベント情報は  こちらから