気づき♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

目の前のことを
気づきだと思ったとき
人は成長する

---------------------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【トピックス!!!】
3/10 【本日!!関西の方お見逃しなく】筒井のアニキマーケティングセミナーin大阪
3/13 【山陰の方はぜひ!!】筒井のアニキ×潮麻子×鳥取の松っちゃんコラボ講演会in米子
※詳細は文末に記載しております♪

【書き下ろし・筆文字講座情報】
3/23・24 雲南市民新築・リフォーム祭り かけこみな祭 in大東地域文化センター
               両日とも10:00~17:00まで書き下ろしをしています♪ぜひ遊びにきてください~
               今回は雲南の陶山建設さんがお誘いくださいました。感謝!!

カンボジア支援ポストカード発売中♪  こちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーアフタヌーン♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ528日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

昨日も現在展示をさせていただいてる

印度亜でカレーを食べました~

もちろん手で食材を感じながら

おいしかったなぁ♪

今回ポストカードも置かせてもらうことになりましたので

ぜひポストカードも見に行ってみてくださいね~


外にでたらポカポカ天気だったので

そのまま松江城に散歩にいきました~

普段あまりゆっくり歩くことがなかったので

ワクワクしてきました~

途中、遊覧船がせまい橋の下を通るときは大興奮(笑)

あっ!!松江には、堀川遊覧船といって

お堀を小舟で遊覧します♪

今の時期はこたつに入って遊覧できるんですよ~

お城にあがってベンチでごろんと寝てみたり、芝生に座ってみたり

空は青くて、くもひとつなかったなぁ~

ねっころがって、パシャリ♪

空を見上げたら、こんなに綺麗な空があるんだなぁって~

昨日のブログで、いつもと違うことをしたら???って書いたけど

早速僕がいつもと違うことをしてみました~

車にのって走るのと、自分の足で歩くのは全然違う

空がこんなに高いってことも知ったし

たんぽぽの花が咲いてることも知った

芝生はまだチクチクするってことも知ったし

いろんなことに気づいた

もっというと、これを気づきと思えるかどうか??ってことを思った

僕らの目の前には気づくことがたくさんある

けど、それを気づき!!って思わないから

気づかないことがたくさんある

気づくことに気づく

もしかしたら、わかりにくいかもしれんけど、とっても大切

あたりまえになっていたり

意識をしてないから気づけないんかなぁ

目の前にあるものに気づいてみたらなにを感じる?

目の前にあるものに疑問をもってみたらなにを感じる?

気づくことで人は成長する

僕も今日は昨日より、いろんなものに疑問をもったり

気づきだと思って1日を過ごしてみようと思います♪


今日もすばらしい1日を♪



今日も読んでいただきありがとうございます

今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com
※メールはお名前をおしえてね~♪

筆文字講座や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<アニキのマーケティング講座 in 大阪>


今や全国でひっぱりだこのアニキ。

しかしそんなアニキにも、年収48万円だった時代が。

そんなどん底から飛び出たアニキの、『アニキ流マーケティング』を余すところなく明かしてくれます。

【こんな方におすすめ】
・自営業の方
・趣味や得意なことを仕事にしたい方
・営業やサービス業でお勤めの方
・将来何かやりたいと考えている方
・アニキのエッセンスを吸収したい方
・仲間が欲しい方


限定25名です。

お申し込みをお待ちしております(^^)/


◆日時◆
2013年3月10日(日)
13時受付開始
13時30分~19時頃までを予定

◆場所◆
クレオ大阪南 会議室
〒547-0026
大阪市平野区喜連西6-2-33
06-6705-1100
喜連瓜破(きれうりわり)駅(地下鉄谷町線) 1番出口から北西へ徒歩約5分

◆参加費◆
12000円

◆お申し込み◆
(1)お名前
(2)電話番号
(3)メールアドレス
(4)懇親会(別途実費)の参加有無

の4点を
koshiro5460jp@gmail.com (幸四郎)
までお送りください。
折り返し確認のメールをお送りしますので、上記メールアドレスからのメールを受信できるようにしておいてください。



山陰の方みんなにあってほしい筒井のアニキが米子に♪

アニキと出逢ったのは2年前
本当に愛にあふれた人
アニキはコーチング、講演、速読講座などを手段として
日本中を元気でいっぱいにするために
知ってることをすべて伝えてくれます♪
人をとっても大切にしているアニキ
だからアニキのまわりには、いつもアニキアニキ!!とすばらしい仲間がいます♪
僕もアニキと過ごす中でたくさんの愛と感謝にふれました。
山陰の人に一番あってほしいのがアニキです!!
実は、昨年アンソニーロビンズのセミナーに参加する後押しをしてくれたのがアニキです
アニキの一言がなかったら、たぶん行ってません
愛と感謝をたくさんもってるアニキにぜひ会ってください♪

そしてこの日は鳥取の講演家まっちゃんと
全国から独自のボディケアでひっぱりだこの麻子さんのトークもあるよ♪
ぜひぜひ2人にもあってほしいです♪

まずはアニキの無料メルマガを登録してみてね♪

アニキのメルマガ登録は
『アニキの出会いと感動日記』の登録(解除)は
http://merumo.ne.jp/00568923.html

空メール登録は
00568923s@merumo.ne.jp

そして鳥取の松っちゃんも毎日メルマガをしてるのでぜひ♪

00593546s@merumo.ne.jp
に空メールを送ると登録できます。


筒井アニキ×潮麻子さん×鳥取の松っちゃんコラボ講演会in米子

日時:3月13日(火)PM7:00~PM9:30
会場:米子国際ファミリープラザ2F
鳥取県米子市加茂町2丁目180番地
参加費:前売:2000円

気になる方、チケットが欲しい方は僕まで連絡くださいね☆

詳細はこちら♪
http://www10.plala.or.jp/satowa/news.html