3/3 ご縁市  | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

こんばんは~

今日はご縁市にて書き下ろしをさせていただきました~

誘ってくださった下山さんをはじめ、ごまる会のみなさん、

出展者のみなさん、きてくださったみなさん

本当にありがとうございます♪

ご縁・・・本当にいつもいただいています

みなさんとこうして出逢えることが幸せです

本当だったら、出逢わなかった人かもしれない

出逢いってすばらしいですよね♪


今日もたくさんの方が足をとめてくださり、書き下ろしをさせていただきました

お写真と一緒にどうぞ~♪


たくさんのブースが出店されてました~

おいしそうな食べ物やスイーツがいっぱい♪

いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


誕生日のプレゼントで書き下ろし

そしてみなさんにも書き下ろしをさせてもらいました~

みんなつながってる~♪

いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


雲南からわざわざきてくださいました~

これで兄弟みんなそろったかな~♪

とっても喜んでくれていました~

これからも仲良くね~

いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


一番最初に声をかけてくれた季っ句さん

先月伊勢宮に料理屋さんをオープンされたそうです♪

ランチもやっているそうです!

僕も今度いかせていただきます~

いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


同級生がきてくれました~

めっちゃうれしい♪

15年ぶりくらいの再会(笑)

すごいね~

今度ふたりで筆文字に参加してくれます♪


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


佐伯さんと一緒にきてくださいました~

書き下ろし後にとってもいい笑顔をいただきました♪

ありがとうございます☆


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


ぴったりな言葉をいただいたと喜んでもらえました~♪

自分のペースでこれからも進んでくださいね~


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


なんと!!山形から月曜日に引っ越してきたばかりとのこと

新しくふみだす一歩に島根を選んでくれたそうです♪

島根とっても素敵なところなので、これからをさらに楽しんでください~


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



お子さん3人で書かせていただきました~

みんなつながってる♪心と心でつながってる♪

ありがとうね~


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



境港のゆかりちゃんが姉妹を連れてきてくれました~

みんな仲良しだね♪

いつもありがとう~


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


家族4人で書かせていただきました~

あったかいぬくもりが伝わってきました~

笑顔のすてきな家族♪


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



友達のおかーさんがきてくれました~

書き終わったあとにいわれてびっくり♪

わざわざきてくれて、ありがとうございます☆


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


兄弟で書かせてもらいました~

ふたりいつも仲良し♪

ふたりでこれからも楽しみながら過ごしてね~

いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


今の自分にぴったりといっていただきました~

あったかい優しさがたくさん伝わってきました♪

ありがとうございます


いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~




みなさん寒い中本当にありがとうございました~

寒い中、並んでいただいてお待ちいただき感謝です♪

みなさんの笑顔がとっても幸せでした~

これからも島根から笑顔を増やすために届けていきます!!


気がつけばあっというまにご縁市はおわりました~


朝早くからみなさんが準備し、1年間つくりづづけたご縁の場所

ごまる会のみなさん本当にありがとうございます♪


今日も全ての出逢い、出来事に感謝♪

こーた