ロックバンドおかん 大阪城ホールにみんなでいこう♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

おはようございます♪

ひとりでも多くの人にこの思いが

この夢が届いてほしいと思っています


僕のブログを読んでくださってる方は

ロックバンドおかん!!!というバンドを何度も目にしたことがあると思います

14歳の頃に大阪城ホールにコンサートを見にいき

この舞台にたちたい!!!と思った少年達が

17年後の2013年4月8日に大阪城ホールの舞台にたつのです

17年間あきらめなかった

想像できんくらい苦しいこともたくさんあった

けどあきらめずに伝え続けた

だからこそ伝えれる魂からのメッセージ

だからこそたくさんの人に伝わるメッセージ

彼らの魅力をぜひしってほしい

そして一緒に4月8日大阪城ホール夢の舞台を味わいにいきませんか?

それではボーカルだいちゃんの思いをだいちゃんより




こんにちわ

ロックバンド「おかん」VocalのDAIです。
今僕たちは、14歳の頃から17年追い続けてきた夢、西日本最大級のコンサートホール「大阪城ホール」での単独公演がこの春4月8日(月)に決定しており、夢の成功に向けてチケットを持ちながら全国各地で唄を唄い続けさせて頂いてます。

先日、ある小学校の先生が、子ども達をライブに連れてきてくれました。
その子ども達の感想は僕たちが予想しなかった言葉でした。
ライブを見た大人達をみてある子どもがこう言ったそうです。
「大人も泣くんだ」と。
子どもにとって大人になるという事は強くなるという事だから、泣かなくなると思ってるようです。
それと共に、大人が子どもの前で、感情を出さなくなっているのかもしれません。
僕たちのライブは、幸せな事に子ども達から大人、おじいちゃんおばあちゃんまで、一緒になって笑ったり泣いたり、肩を抱き合ったりして楽しんでもらえるとても温かな空間です。
そこで僕は思いました。
そうしたライブを楽しむ大人達の姿が子ども達への一番のメッセージとなってるのかもしれないと。

大阪城ホール当日、子ども達の周りには、360度会場いっぱいの大人達が思いっきり笑い、唄い、涙し、肩を抱き合い揺れている。この光景に胸を高鳴らせ興奮を憶えていく。その次の瞬間、「パァーン!」と大きな音が鳴り、広くて高い高い天井から、色とりどり数千個の風船が降ってくる。
子ども達は「わぁー!」っと声をあげ目をキラキラさせながら、大人達の間をかいくぐり両手を大きく空に伸ばす。その体感が子ども達の記憶に強く焼き付き、夢や希望を持ち続けてくれるきっかけになれるのではないかと思うのです。
僕たちが14歳の頃にあの場所で夢を描いたように、次は同じ場所でたくさんの人たちに夢を持って頂けたらなと思います。
今回、5歳未満のお子様も入場して頂けるようにして頂きました。母子室も用意させて頂いております。
ぜひご家族でも大阪城ホールにお越し下さい。

しかし、1月29日現在、公演まであと69日。チケットは4054枚買って頂いており残り69日で1万枚を目指してますが、先日関係者の方から「今月末1月31日までの売上枚数で当日のステージ、音響、照明、特殊効果などがほぼ決められる」と伝えられました。
4000枚という数字は最低限のステージ、照明、音響が用意される数字だそうで、その他の風船などの特殊効果を実現させるためには「5000枚」をクリアーしていかなければ実現が難しいようです。
そこでfacebookページをお読み頂いてるみなさまにもお力添え頂き、一緒にこの感動を共にして頂きたいです。ぜひこの機会にチケットを購入し大阪城ホールに来て下さい。お願いします!

チーム、会社など団体でお越しを検討して頂ける方はこちらでまとめてチケットを手配させて頂きますので、一度officeokan@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。チケットはローソンチケット、チケットぴあ、イープラス、各種プレイガイドでもご購入頂けます。

最後まで諦めず頑張りますので応援よろしくお願いします!




★17年追い続けた夢、いよいよ開演!

ロックバンドおかん 大阪城ホール単独公演
「おかん夢叶う時、大阪城ホール」

【日時】2013年4月8日(月) OPEN/18:00 START/19:00
【会場】大阪城ホール
【料金】S席/5,000円 A席/4,000円(全席指定/税込/3歳以上有料)
【主催】おかんRoad to 大阪城ホール プロジェクト
【協力】MBS/大阪城ホール
【制作協力】ウエスト
【お問い合わせ】ウエスト 06-6371-9131
【プレイガイド】 
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード=166-782)
■ローソンチケット 0570-084-005(Lコード=58240)
■e+ http://eplus.jp/
■CNプレイガイド  0570-08-9999

★ロックバンドおかんオフィシャルサイト
http://www.rockband-okan.com/ (ロックバンドおかんで検索)

★Vocal.DAI Facebook (大坂 大で検索)