意識 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

意識を変えたら
目の前にあるものに
気付くんだ

---------------------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【書き下ろし情報】
今年最後は出雲大社前神門通りにてカウントダウン書き下ろし♪
夜10:00~深夜まで


【講演・イベント情報】
2013/1/20  【あと3名です♪】こーたの筆文字講座in松江
詳細は最後に載せさせてもらっています

キュンキュンする出雲弁ポストカード受付中♪
http://ameblo.jp/kotaishida/entry-11431850181.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ455日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

あっ!!筆文字講座・・・

昨日の時点であと3名です♪

告知後すぐに予約が入りました~

今回は県外の方もいらっしゃいます

迷ったり、少しでも気になってる方は一度問い合わせてみてね♪

そして・・・今年最後の書き下ろしが決定しました♪

なんと・・・出雲大社前でカウントダウン書き下ろしです☆

わーい

大好きな出雲で書き下ろし☆

そして大社さんの前での書き下ろし

涙がでるくらい嬉しいんです

なんでかって?

僕が今年8月に書いた未来ストーリーにはこう書いてあります

2013年1月、島根の観光地で書き下ろしをする!!

これ・・・叶ってますよね?

もっというと、これは出雲大社のことでした

そして年をまたぐ瞬間に縁結びの神様の前で

自分の大好きな書き下ろしができるって

幸せすぎます♪

でもこれは、たくさんの方がご縁をつないでくれて

たくさんの方が応援してくれているからです

本当にありがとうございます

いつも感謝をしています

この島根は縁結びの国だなって本当に思います

そして書き下ろしも縁を結んでくれます

笑顔を結んでくれます

僕はこの地で書き下ろしをするって

与えてもらった役割だなって思っています

今年から島根を中心に活動をするようになりました

もちろん今までもしてたんですけど、今まで以上に中心になりました

9月から今日までで書き下ろしをした人数は

約700人以上

何度もブログに書いている

島根から笑顔を増やしたい

島根に笑顔が増えれば山陰が笑顔になる

山陰に笑顔が増えれば、日本に笑顔が増える

今年はその一歩ができた

来年もっとそこに意識を向けていくよ

いま同じ志しをもった仲間にも出逢ってる

来年は仲間でしたいこともたくさんある

今年8月に書いたストーリーがどうして現実になったのか?

それはね、意識が完全にそこに向いたから

書くことで意識が変わる

意識が変わったから島根への思いをカタチにしてきた

そして夢を叶えた

意識ってすごいんですよ~

昨日コーチングをさせていただいたあとにも少し話をしたんだけど

同じ出来事が起こっていても意識をしてなかったら見えない

でも意識した瞬間に見える

まるでそれは今までなかったかのように・・・・

でもねいつも目の前にある

意識を向ければそこにある

ぼくみたいに1年後や3年後のストーリーに意識を向ける必要もないと思う

ただ、今日どんなことに意識をするか?

そこに意識を向けたらなにが見えるだろう?

ひとつでいい。今日意識をすることを決めて過ごしてみてね

もし見えたものがあったなら、また教えてね♪

さっ今日は境港でコーチング仲間たちと大忘年会♪

楽しんできます!!

みんなも忘年会も続くし、寒い日も続きます

体にはきをつけてね☆


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※メールアドレス変わりました♪
24時間あなたからのファンメールを受付中です♪
rojoshijin.kota@gmail.com
※PCメールを拒否している方は受信できるようにお願いします。
最近拒否されている方が多くてメールがエラーで返ってきます。

ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!

みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


~路上詩人こーたの筆文字講座in松江~

【大反響の筆文字講座の2回目が開催!!】

1回目が終了した後に、次の講座の予約や問い合わせが入るほどの人気ぶり♪
受講者も何度でも受けたいと思うこーたの筆文字講座の2回目です!!


【あなたの心と文字が大変身で毎日がキラキラ楽しくなる】
おひとり参加でも大丈夫♪
お友達と一緒でもオッケー♪
参加した人たちが深~くつながれる、そんな1日を約束します♪

筆文字講座をたった2時間受けるだけで・・・
・自分の書きたい大好きな字がかけるようになる
・こんなんありー?っていうくらい枠がはずれる
・無限の可能性に気づき、新しい自分と出逢う
・毎日が楽しくてたまらなくなる

また字を通して日常がもっと楽しく豊かになるコツもお届けします☆

「わたし、絵も字も苦手なんだよねぇ~」
と言っているあなた!
大丈夫です♬
むしろ、そんなことは問題ないんです♬
やってみたら分かる楽しさが
ココにはあります♬

そして、
毎日が楽しくなること間違いなし♪
みなさんのご参加をお待ちしてます☆

☆日時 H25 1月20日(日)14:00~16:00 終了予定(受付13:30)
☆会場 スティックビル 503
☆参加費 3000円(筆ペン付)
☆定員 限定12名

主催の私も実際に受けてみて・・・
講座では筆文字だけじゃなくって「感情」や「バランス」の話もあります。
でもこの「感情」や「バランス」が筆文字でも日常生活でもとっても大切なんです♪
実際に気持ちを入れながら筆文字をすると、本当に新しい発見があります!
「こーたの筆文字講座」はとても楽しいですよ♬
ぜひ一緒にやってみましょう♬

【講師プロフィール】
■石田 皓太(いしだこうた)
重度のうつ病から路上にでて言葉を書きはじめ、八ヶ月で奇跡の復活をとげる!
昨年世界No.1コーチ アンソニーロビンズのセミナーを受けさらにパワーアップ♪
島根を愛する路上詩人として、書き下ろし、講演、ワークショップなどを通して、島根から笑顔を増やすため活動中♪


☆お問い合わせ先
阿式宏美(あじき ひろみ)
23hiromi@gmail.com
FacebookからのメッセージでももちろんOKです♪