未来につながってる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

どの道を選んでも
どの出来事が起こっても
未来にちゃんと
つながってるよ

---------------------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【書き下ろし情報】
12/22~23  しまね花の郷クリスマスイルミネーションにて書き下ろし
詳細は→http://ameblo.jp/kotaishida/entry-10963711601.html

【講演・イベント情報】
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ449日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

昨日はひさしぶりに12時になる前に寝ました

たっぷり寝てすっきり☆

やっぱり睡眠って大事ですね♪

そうそう。既に見られた方もいらっしゃると思いますが

キュンキュンする出雲弁書き下ろしのポストカードが出来上がりました!!

http://ameblo.jp/kotaishida/entry-11431850181.html

とっても素敵に仕上がったポストカード、ぜひゲットしてくださいね~♪

そして今日はしまね花の郷クリスマスキャンドルナイトにて書き下ろし

ここでもポストカードをゲットできますのでぜひ♪

17:00~20:00まで出雲市のしまね花の郷にいます☆

お逢いできるみなさん楽しみにしています♪

昨日、今年の8月にアンソニーロビンズのセミナーを主催してくださった

ラーニングエッジさんの二階堂さんからメールをいただきました♪

とってもすてきな癒し系ママさんです☆

先日とっても素敵なクリスマスカードをいただいたので、僕もお礼のハガキを書かせていただいたとこでした

すると。とっても喜んでいただいたみたいで、そのハガキを会社のメルマガで紹介させてほしいということでした♪

ありがたいですね♪もちろんオッケーです♪とお返事させていただきました

そして今日届いたメルマガでとっても素敵に紹介されてました♪

僕がどんなハガキを書いたかっていうと

------------------------------


どの道も
どのできごとも
輝く未来に
つながっちょーんだよ
------------------------------

そのときにインスピレーションで道を書きたくなってこの言葉を書きました

みんないろんな道を歩いてきたと思う

みんないろんな出来事を体験してきたと思う

じゃあその道やその出来事は今どうなってる?

もちろん嫌だったなって思う人もいるかもしれない

けど本当にそれだけなのかな?

もしその道がなかったとしたら、その出来事がなかったとしたら?

ひとつ言えることは今のあなたはいないってことです

その道を歩いた以降

その出来事が起こった以降

1回でも嬉しかったこと、笑えたこと、楽しかったことがあったとしたのなら

道も出来事もよかったんじゃないかな?

そして今があるのならよかったんじゃないかな?

僕もたくさん失敗したり、やってしまった~って思うことも、思ったこともあります

けど残っているのは、いつも嫌だったことだけではない

人の優しさをたくさん感じれたり、新たな出逢いがあったり、成長だったり

だからいつも思います

どの道を選んでも

どの出来事が起こっても

未来にはちゃんとつながってるって

今ここにあなたがいる

それはいままでの道と出来事があったから

なかったらここにはいないかもしれない

だから心配せんでもいい

もちろん不安はあるかもせん

けど今までだってそうだった

大丈夫♪今日もあなたを生きていこう♪



今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※メールアドレス変わりました♪
24時間あなたからのファンメールを受付中です♪
rojoshijin.kota@gmail.com
※PCメールを拒否している方は受信できるようにお願いします。
最近拒否されている方が多くてメールがエラーで返ってきます。

ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!

みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆