クリスマスプレゼントキャンペーン♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

こんにちは♪

もうすぐクリスマスの時期がやってきました~

クリスマスといえば・・・







プレゼント~♪

用意しました~

プレゼント(笑)

みんなほしいですか~?

・・・・

ほしいですよね?(笑)

日頃の感謝を最大限こめて・・・

それではクリスマスプレゼントを発表します☆

じゃじゃ~ん♪

先月開催した個展のために作成した

路上詩人こーたオリジナル書き下ろしガーゼハンカチです♪

今のところこの世に2枚しかありません

使ってもよし!!かざってもよし!!

しかし、1点だけ注意事項がございます

落款(ハンコ)はプリントではなく本当におしています

そのため洗濯をすると色落ちする可能性がありますので予めご了承ください

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



そしてこれだけではありません

ただいまフェイスブックで絶大の人気を誇っている

キュンキュンする出雲弁書き下ろしのポストカード5枚セットも2名様にプレゼントします♪

本当はすべてのみなさんのおうちにサンタさんとして行きたいのですが

今回は抽選で4名様にプレゼントとさせていただきます☆

・書き下ろしガーゼハンカチ 2名様
・キュキュンする出雲弁ポストカード 2名様


それでは応募方法をご案内します

rojoshijin.kota@gmail.com 宛に下記をお送りください

①名前(フルネーム)
②こーたへのメッセージ
③ご希望クリスマスプレゼント(ハンカチorポストカード)

応募締切は12/16 23:59までとさせていただきます♪

抽選の結果は、12/17中に当選者の方に直接ご連絡させていただきます
※その際にPCからのメールが受信できるようにしておいてください。

それでは、たくさんのみなさんからのご応募をお待ちしております♪

いつもありがとうございます!!

こーた