伝える | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

明日のために
未来のために
この瞬間に
全力で伝えよう

---------------------------

島根を愛する路上詩人こーたのプロフィール♪
http://ameblo.jp/kotaishida/entry-10963711020.html

大人気オリジナル一文字名刺の依頼はこちら♪
http://ameblo.jp/kotaishida/entry-11399126725.html

ご自宅への出張書き下ろしはじめました♪依頼はこちら♪
http://ameblo.jp/kotaishida/entry-11414475936.html

世界にたったひとつの筆文字ウェルカムボードの依頼はこちら♪
http://ameblo.jp/kotaishida/entry-11399076323.html

メルマガもやってますよ♪ 
●思わずニコっとする5分間エッセンス♪●

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html
携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル名刺第三弾キャンペーン開催中♪
【書き下ろし情報】
11/1~11/30 今井書店田和山店内 カフェラバールにて個展開催!!
12/22~23  しまね花の郷クリスマスイルミネーションにて書き下ろし
詳細は→http://ameblo.jp/kotaishida/entry-10963711601.html

【講演・イベント情報】
12/2  魂のロックバンドおかんライブin島根
12/8  森源太ライブin境港
12/9  路上詩人こーたの筆文字講座in松江
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ428日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

昨日は筆文字講座でした!!

とっても楽しい2時間を僕も含めて8人で過ごさせていただきました☆

昨日もみるみるうちに字が変化していきました

2回目の方は、早くも自分らしく楽しい字をつかんだようで

ひたすら筆文字を書いていました☆

すごいですよね~♪

昨日は筆文字講座の写真をとろう、とろうと思っていたけど・・・

夢中になりすぎて忘れちゃいました(笑)

ごめんなさい(笑)

次回は12/9にあるので、そのときは写真をとってきます☆

筆文字講座の中で昨日も話したことがあります

【自分が実践したこと、すべてを伝えていく】ということ

これはぼくの大好きな筒井のアニキがいっている

【知っていることはすべて伝えていく】から学ばせてもらったこと

だから筆文字講座の中では

僕が2年間書き続けた筆文字を書く

すべてのコツをお届けしています

そして・・・僕は筆を通して日常生活を豊かにするコツをお届けしているので

しっかりアンソニーロビンズの話なども盛り込んでいきます♪

えーそんなに伝えてもいいのー?ってよくいわれます(笑)

いいのです(笑)

なぜ自分が実践したことをすべて伝えているか?

それは僕の夢のひとつにこういうものがあります

【ずっと残り続けるものを伝えたい】

ひとつは書き下ろしという作品

もうひとつは、僕が学んで実践してきた全て

それは僕がいなくなったとしても語り継がれる可能性があるから

そしてなにより僕には限りがあるから

いつだって全てを伝えていこうと決めているのです

でもそれってみなさんも一緒ではないでしょうか?

この瞬間瞬間が一度しかないとこないだもお伝えしました

だからこそ今伝えていくんです

明日はあってほしい

未来はあってほしい

だからこそその明日をつくるため

未来をつくるため

子供達のために

これからうまれてくる命のために

今大人が立ち上がるとき

だから僕はこの瞬間でさえ全て伝えていく

正解や間違い

いい悪いではなく

大きさなどでもなく

いつだってこの心に正直に生きていきたい

日常が少しでも豊かになることが

毎日をいまよりもっと輝かせることだと思います

今伝えることができることはなんだろう?

明日のためにできる一歩はなんだろう?

この瞬間を今日も生きていこう♪


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※メールアドレス変わりました♪
24時間あなたからのファンメールを受付中です♪
rojoshijin.kota@gmail.com
※PCメールを拒否している方は受信できるようにお願いします。
最近拒否されている方が多くてメールがエラーで返ってきます。

ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!

みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんと!!来年大阪城ホールライブが決定しているロックバンドおかんがこの雲南市にやってきます!!
人それぞれの人生には決して捨てることのできない大きな意味があり、生きているからこそ実感できる、嬉しさ、喜び、悲しさ、怒りに満ち溢れている。そんな瞬間の気持ちを歌詞に詰め込み、唄を通してメッセージを心に届けてくれる。


一度聞いてください!!必ずあなたの心に届きます!!
勇気、感動をもらえます!!

日時  12月2日(日)  
    14:00開場
    14:30開演

場所  雲南市立海潮小学校 体育館

チケット前売り2000yen
当日 2500yen
小学生以下無料

☆雲南市教育委員会後援☆
問合せ先

㈱オフィスN(JR出雲大東駅内)
℡:0854-43-8944
e-mail:info@office-n.cc
 
selectshop room,s(ルームズ)
℡:0854-43-6130

エステサロンpogy(ポジィ)
℡:090-6836-5632
e-mail:yu.am.ko.to.pogy@i.softbank.jp

ヘルシーサロン ラ・ルーチェ
℡:0854-49-8370
e-mail:info@salon-laluce.com


大好きな森源太が鳥取にやってくる♪
源ちゃんとはじめてのコラボレーションもやるよ☆
魂の歌をぜひききにきてください

森源太LIVE
2012・12・8(土)
18:00開場  18:30開演

境港・夢みなとタワー
http://www.yumeminatotower.gr.jp/access/
4F 多目的スペース  

前売り ¥1500
当日  ¥1800
中高生 ¥1000  小学生以下¥200


先日難波ハッチ1500人ライブを大成功させた源太。
益々絶好調!!
5年ぶりに境港ライブの開催です。

「ギターと出会い、夢と出会い、初めて人生ば考えた。
自分なんか何もできんって思いよった人間が、
自分の一歩ば踏み出した。
だけん、今のオイはおる。
あなたには、あなたの一歩ば踏み出してほしか。
絶対にあなたの花が咲くけんが。
出会うてくれてありがとう。  源太。」

勇気をもって次々夢を実現していく、源太のワンマンライブ。
一緒に感動しましょう。

申し込み・問い合わせ
南前ひとみ 08042978078
lo-c-hito-102@softbank.ne.jp



●メルマガ

断捨離minamiちゃんのハッピーライフ
空メール登録は こちら↓↓↓


~路上詩人こーたの筆文字講座in松江~
あの人気講座が松江でも開催決定♪

【あなたの心と文字が大変身で毎日がキラキラ楽しくなる】
おひとり参加でも大丈夫♪
お友達と一緒でもオッケー♪
参加した人たちが深~くつながれる、そんな1日を約束します♪

筆文字講座をたった2時間受けるだけで・・・
・自分の書きたい大好きな字がかけるようになる
・こんなんありー?っていうくらい枠がはずれる
・無限の可能性に気づき、新しい自分と出逢う
・毎日が楽しくてたまらなくなる

また字を通して日常がもっと楽しく豊かになるコツもお届けします☆

字が苦手な方も大歓迎♪
今年の年賀状を筆文字で書きたくてたまらなくなり
毎日が楽しくなること間違いなし♪
みなさんのご参加をお待ちしてます☆

☆日時 12月9日(日)14:00~16:00(受付13:30)
☆会場 スティックビル 503
☆参加費 3000円(筆ペン付)
☆定員 限定10名

主催の私も実際に受けてみて・・・
世界にたったひとつ、自分だけの筆文字が書けるようになりました♬ 
書いた字をみて、思わず「にっこり♬」そんな体験を是非一緒に味わいましょう☆

【講師プロフィール】
■石田 皓太(いしだこうた)
重度のうつ病から路上にでて言葉を書きはじめ、八ヶ月で奇跡の復活をとげる!
島根を愛する路上詩人として、書き下ろし、講演、ワークショップなどを通して、島根から笑顔を増やすため活動中♪


☆お問い合わせ先
阿式宏美(あじき ひろみ)
23hiromi@gmail.com
FacebookからのメッセージでももちろんOKです♪