優しさ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

優しさにふれたとき
それだけじゃなく
いつも目の前には
優しさがあるんだよ
気づいてね

---------------------------


山陰地域版ブログ「じげぶろ」はじめました♪

http://blog.zige.jp/kotaishida/


メルマガはじめました!!
●思わずニコっとする5分間エッセンス♪●

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html
携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル名刺9月末まで特別価格にて♪
ギフトアーティストにっくんのCD発売!!
9/9 ロックバンドおかんliveにて書き下ろしin愛媛
9/7~9/9こーしろーさん、あっこちゃん、みかりん、久実さんのグループ展「I kagi」
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ348日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

ひさしぶりの島根の自宅からです

四国ツアーから無事に帰ってきました

高知にも初めていかせてもらい

初龍馬さんとご対面

龍馬さんにしっかり約束

100年さき、200年さきの未来に

笑顔や一歩のキッカケになる作品を残します

龍馬さんが

【なにしちゅーが!!いくぜよ!!!】といっていました

よっしゃいってきます!!


さーて昨日も路上詩人こーたのドジっぷりは炸裂

なにをしたと思いますか?

そうなんです

電気を・・・

あっそれはちゃんと学習したんで大丈夫(笑)

実は財布を落としてしまったのです

高知について朝一で温泉にいき

ゆっくり汗を疲れを流して

そしてお風呂からあがって

腰に手をあて

はい!コーヒー牛乳一気飲み(笑)

そしたら眠くなったのでトイレにいって寝ることに

そうなんです

そのトイレに財布を落としてきちゃったのです

僕は全く気づかずに温泉で

すぴーzzzzz
すぴーzzzzz

するとどこからか声が聞こえてくる

石田さんですが?

あっ僕は石田さんです(笑)

石田さんですか?

はいそうです

財布が落ちてましたので

と温泉の方がもってきてくれました

ありがとうございます

アイラブ高知!!

とはいっていませんが

高知に一瞬にして惚れました

おかげで本当にいい高知旅行ができました

旅をするたびに人の優しさにふれることがめちゃくちゃある

北海道に一人でいったときも

スープカレーが食べたくてお店を探し

うめぇうめぇと夢中になって食べていると

見事に飛行機の時間に間に合わなくなったことがあります

しかーし!!

そこのお店の人がわざわざお店をしめて空港まで送ってくれました

あいらぶ北海道&スープカレー

人は本当に優しい

ひとりで旅をしたときに感じることが多いけど

でも本当は目の前に優しさはあふれている

ひとりたびのときは心細いからそれを感じやすいだけで

普段も優しさはいっぱいもらっているんだよ

あなたの目の前にも優しさが笑ってる

そしてあなたも優しさをおくっている人

さぁ今日はどんな優しさをおくろう?

おくられた人はどんな感情になる?

その人の表情はどうだろう?

目の前にいつも優しさはある

それに気づきながら

今日も1日を楽しんでいこう


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
24時間あなたからのファンメールを受付中です♪
kota_0109@yahoo.co.jp

ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆オリジナル名刺特別価格キャンペーン☆

魂をこめた一文字オリジナル名刺を
なんと9月末まで特別価格にて書かせていただきます
通常よりかなりお求めやすい価格となっております

なんと片面100枚通常10000円が5000円!!
すでにたくさんの方から依頼をいただいています
ありがとうございます

【オリジナル名刺とは】
あなたの大切な漢字、言葉を一文字に魂をこめて筆文字でデザインします
渡した相手に自分だけの情報だけじゃなく、愛と心に残るメッセージを伝える
そんな60億万枚の1枚をつくります

【名刺をもつとどうなるの?】
僕自身3年前から名刺をもつようになりました
名刺をもつまでもたくさんの人に出逢っていましたが、名刺をつくってからは
年間1000人以上の人に出逢うようになりました。
5.5cm×9cmの小さな紙ですが、人と人をつなぐ大切なメッセージなのです。



にっくんの唄涙がでます
仲間だからとかおせじとかぬきにして、ひとりの人間として僕は感じる
にっくんの唄は心をやさしく包んでくれる
そう遠くはないこの1年以内に
にっくんは間違いなく今よりもっと全国でライブをしてもっとたくさんの人を笑顔にする
こんないい唄を歌い、喜びを増やすにっくんを神様も日本の音楽ファンもほっとかないでしょー
30秒のCMはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=4Tct--m4bEI
そんなにっくんのCDはどこで買えるかって?

歌をこころざし
始めて1年。
遂に、にっくん初の
オフィシャルCDが
発売になりました~!
いぇいいぇい~!!
パチパチ~♪
26日の大分LIVE
27日の大阪LIVEで
販売開始!
2日間で早くも
70枚以上が
旅立っていきました~☆
大分ライブでは4人に1人の方が
大阪ではほぼ全員が
買ってくれました。
こんなん普通ありえへん。
皆さんの愛。
とっても嬉しいです~!!
ありがとうございます~!
応援してくれた皆さん。
ほんっとにおおきに~。
離れてる人も買えるようにして~。
との声もいただいてたので
下記から買えるようにしました~☆

ほすぃ~!という方は
下記からどうぞ♪

今なら【無料書き下ろし付】です!

▼CDの詳細や購入
http://nikun.shop-pro.jp/?pid=48008940

※何枚頼んでも送料は変わらないから
お近くのお友達と一緒に頼むのも良いかも♪
あっ!ちなみに各ライブ会場でも
買えるから、今後の予定を
載せておくねん☆
9/17 大阪
9/29 熊本八代
10/8 広島
10/13、14 大分中津
10/21 岡山
10/27、28 大分APU
「うちにきて唄って~」って
ライブを主催してくれる方も大募集中♪
イベントでも家でもお店でも
パーティでも打ち上げでも
どこでもお気軽に声かけてねん☆
今の自分をだしきったCD♪
あの【ロックバンドおかん】も
数曲参加してくれてて超オススメですよん♪